田ノ原遙拝所での0:00〜1:00



口伝、秘技なので行ったので
途中の写真は禁止となりましたが
全て無限の宇宙へと燃え上がった
炎🔥と煙でした。

旅館へ戻ったのが、午前2時過ぎ。
9時に再度田ノ原遙拝所へ
次に三笠山へ
2日前の10時間縦走が足に来て
どんどん置いて行かれます💦💦💦
私はここで立ち止まり印を組み
感じた事をお師匠に報告
タイムスリップの三笠山だと
いつも、そう思います。
新滝へ、
ここはお不動様、八大龍王様なので
夏越をお申し込み下さいました
皆様の名簿を持って来られて
夏の土用があけ…………と祝詞奏上です。
私が龍神のご真言をお唱えして
印を組み祈ってパチリ。
宇宙のハロも虹色(笑)
来せて頂き、有り難うございますと
パチリ。
では、これから大御神火祭へ
行って来ます。

ブログが上がる頃、点火です。