あけましておめでとう♪【PSO2 】 | BMI BURST【PSO2ぽっちゃり活動日記】

BMI BURST【PSO2ぽっちゃり活動日記】

ぽっちゃりアークス『スピカ』の活動日記。
嫁と子供の目を盗んで、頑張ってます!
体脂肪率高めなので閲覧注意です♪

(c)SEGA

今年もよろしくお願い致します!


またしても久々の更新ですが、特に進展はありませんw
新緊急【マガツ】も、お目当てのレアが無ければ余り美味しく無く、メイン武器のワイヤードランスで欲しいのは、エルダーさんの【蛇腹グリゴロス】かアルティメット産の【アーレスランス】と言う狙って出せない物ばかりw

取引不可のままで良いので、SHADにおける★11くらいのドロップで、魅力的な★12ワイヤーが出ると良いのですがねぇ。


て事で、気楽にスクショでも撮って遊ぼw

雪が呼んでる…

ファミ通の付録でついてたジェットブーツ迷彩「ペールミントエッジ」
なかなかシックリ来るデザインのブーツが無かったのですが、コレはウチのスピカさんにベストマッチ♪スピカさんは現実味あるスタイルを基本にしているので、こういうアイテムは嬉しいところ!

フリースタイルスキーよろしく、華麗なエアもバッチリ☆


モーグルの様なトリックも!

飛び散る雪は、迷彩独自のエフェクトです。

撮影してて思ったんですが、ジェットブーツ楽しいねw

掘るのも無いし、バウンサーまだレベル55だから、しばらくはバウンサーのレベリングしようかな?


さて、リアル世界の私は仕事が忙しくなっただけで無く、今月には2人目の息子が生まれたりと、自分の時間は無くなる一方ですが、引退とかは意識せずに気長にマッタリ続けていく予定です!

て訳でことヨロです!


ではまた!