おっすatuっすニコニコ


新台2日目と言う事もあり朝から巨人の星狙いでマイホへ行ってまいりやしたチョキ


全10台そんなに釘的な大差く風車回りやこぼしポイントの釘が若干の差あせる
最近は本当に回りそうな台が見あたらんねぇ~

巨人のボーダー4円で17回って事なので最低でもそれより上を目指そうニコニコ後は俺の運しだいあせる今年運がないんだよなぁ~


2台目で1000ぽん辺り20個の台をゲットンキラキラ勝負開始台風


200・・


400・・


600・・

また、今月いつもどうりの負けパターンかいダウン

794回転チャンス到来ビックリマーク
赤保留から疑似3からVS花形リーチで当たりゲットンニコニコ

6R単発ダウン

投資40000ぽん

回転数は20キープなんで打ち込む事に

またまた

600ハマり

さすがにもう無理っすあせる当たる気0しょぼん

投資65000ぽん

いや~どうすんのこれあせる
戦国無双がそそられる釘してたので5000ぽんだけ打ってみることにガーン

回るんだけど・・22個全台見れば良かったし

!?

124回転目チャンス到来ビックリマーク
赤保留から疑似3+ゼブラ柄+軍予告+役物ガッチャンキラキラ奥技炸裂アップ当たりゲットンニコニコ嬉すぃ~

5連チャン

ってかこんなに予告が複合してハズレてたら泣いてたしあせる

終了

結果-40000ぽん

今月サヨウナラパー

打って見ての感想

今年相当運がないみたいあせる巨人10台中atuの台が単発1回と最低当たりダウン
おはらい行ってきた方がいいのかなガーン

今年は悪くない台打ちつづけてるハズなのに、全く勝てないしあせる今日だって巨人の中では、回ってる方だったんだけど・・
必死こいて釘見て回転数かせいでも当たり引けなきゃ意味ないしあせる

期待値追ってこんなに負けつづけてたら、どうやったら勝てるのか分からないんですけど。

トドメに回ってない台でガンガンおばちゃん連チャンしてるし パチンコってこんなもんなのかなぁ~

っと気持ちがボロボロでございやすしょぼん

ってな感じっす。

今月-10万ぽん