みなさんこんにちは・・・。

 

今日で三七日の水行9日目となりました。

 

昨日は三七日の水行8日目にしてまさかの出来事が・・・。

 

お風呂場で水行肝文(略肝文)を唱えながらバケツで頭から水をかぶっていたら手が滑り水が入ったままのバケツが私の後ろに飛んでいきました。

 

私の後ろはお風呂場の壁ですからね・・・。

 

すごい音がしましたよ。

 

あっ・・・。

 

私とほとんど同じ方法で水行を行っている方の動画をYouTubeでみつけたのでシェアしてみました。

 

私の場合は第一種2級の肢体不自由を抱えていてしゃがんだり蹲踞(そんきょ)という姿勢をとることが出来ないので浴槽に片手でつかまり体を支えながら、もう片方の手でバケツに水を汲んで水行を行っています。

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

 

 

 

私と同じ方法です。

 

    ⇓