みなさんこんにちは・・・。

 

今日は三七日の水行7日目です。

 

昨日は三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫三毛猫 三毛猫三毛猫の社長から収穫したての完熟トマト2個と茹でたてトウモロコシを頂きました。

 

もちろん美味しかったですよ~

 

さてと・・・。

 

今日で水行7日目ですが、以前にクローバークローバークローバークローバー依存症お客様から頂いてしまったおばけくんが3体離れました。

 

あと残り2体というところでしょうか・・・。

 

修験道の某寺院でお祓いをしていただいても効果がありませんでしたが、お風呂場での水行で取れました。

 

あじさい 私の気迫に圧倒されたのか?

 

あじさい 水の冷たさに耐えることが出来なかったのか?

 

それに関しては私はおばけくんではなく生身の人間なので分かりません。

 

現在、残りの期間はあと2週間・・・。

 

三七日の水行を成満したら、もう一度三七日の水行を行おうか?考え中です。

 

それではまたお会いしましょう。