みなさんこんにちは・・・。

 

今日は三七日の水行5日目です。

 

昨日は支払いなどの用事でドタバタとしていましたが、今日も忙しくなりそうな気がしています。

 

そして、長いブランクがありますが・・・。

 

タロットカードとオラクルカードを購入しました。

 

私に憑いているお稲荷さんの使いのキツネ・管狐から「両腕の重さをテーブルに預けるようにするとまだ出来るよ、障がいに負けるな!」と伝わて来たので考えた末に購入しました。

 

まずは30数年という長いブランクを乗り越える事が先なので当分の間はタロットリーディング・オラクルカードリーディングは練習だけという事になりますね。

 

数年前にむち打ち症になり、後遺症が残ってしまい両手の感覚が鈍くなり若干両手を動かしにくい状態になってしまいましたが頑張ってブランクを埋め戻したいと考えています。

 

それではまたお会いしましょう。