みなさんこんにちは・・・。

 

今日は午前中1件午後2件の介護サービスの利用日が重なっており占い浄心庵の定休日となっております。

 

普段お庭の手入れにあまり時間をかけることが出来ないので、定休日に介護サービスを利用する時間の間を縫うようにお庭の手入れを行っています。

 

今日は咲き終わったビオラを全て処分して空いた植木鉢に大豆とつる無インゲン豆の種蒔きを行いました。

 

もうしばらくして種が発芽して成長して収穫が近づいてきたら他所ではあまり見ることが出来ないと思われる大豆とつる無インゲン豆の釣り鉢仕立て?を見ることが出来ると思いますね・・・。

 

なにしろ本当に小さなお庭なので頭上のスペースも上手く利用しないと・・・。

 

今日は他にも朝顔に支柱を立てたり色々な草花の手入れを行いました。

 

お庭の作業は先程すべて終えたので、後は介護サービスの利用時間の合間を見ながら讃美歌のCDを聞きながら聖書を読んだり手芸を楽しもうと考えています。

 

それではまたお会いしましょう。