みなさんこんにちは・・・。

 

占い浄心庵の小さなお庭で育てているミニトマトに蕾が出てきました。

 

あともう少しで可愛らしい小さな黄色いお花が開花しますね。

 

絹さやえんどうはまだ蕾が出ていませんが、そのうちに赤紫色?系のお花が咲き始めることでしょう・・・。

 

小さなお庭ではイロハモミジ・ギボウシ・パセリ・朝顔などの色々な植物を育てているので四季折々の草花を楽しむことが出来るので一年中何かしら楽しむことが出来ますね。

 

あっ・・・。

 

今開花しているビオラが咲き終わったら空いた植木鉢に大豆やつる無しインゲン豆を植える予定なので、収穫の時期が近づいてきたら釣り鉢仕立てになった大豆やインゲン豆を見ることが出来ると思いますね。

 

小さなお庭なので頭上のスペースも上手く活用しないとね・・・。

 

それではまたお会いしましょう。