皆さんこんにちは・・・。

 

庵の小さなお庭に飾るためにパンジーの苗を購入しました。

 

濃い目のピンク系

 

淡いブルー系

 

濃い青系

 

それぞれ花の中心部に濃い色の模様が入っている株を1株ずつ購入しました。

 

週末か定休日に大きめの植木鉢に植えようと考えています。

 

パンジーの苗は現在お仕事スペース兼リビングに置いていますが、こうして見ているとあと2株くらいあったほうが小さなお庭が明るい雰囲気になるのでは?と感じるんですよね・・・。

 

淡い黄色っぽい色が良いか?

 

白が良いか?

 

淡いピンクが良いか?

 

明るくてかわいらしい感じの配色にしたいのですが・・・。

 

さてと・・・。

 

気が付いたら日付が変わっていました。

 

 

 

それではまたお会いしましょう。