終わってしまった・・・☆彡 | 健二の合縁奇縁日記~Natural Behavior  謙虚・優しさ・絆 Yurinaと共に~

健二の合縁奇縁日記~Natural Behavior  謙虚・優しさ・絆 Yurinaと共に~

ご訪問ありがとうございますm(__)m
拙いブログですが、ゆっくりしていって下さいね・・・☆彡
現在、不定期更新中・・・☆彡

おはようございます☆彡

 

今日の朝は、曇りですが

 

これから、雨が降るそうです・・・。

 

明日から明後日に雪が降る予報になっていました・・・。

 

少しずつ、暖かくなって春が近く感じていたのに冬に逆戻り・・・。

 

 

さて、とうとう終わってしまったドラマ アンナチュラル・・・。

 

休日の楽しみが一つ減ってしまったけど

 

ネツトで好きな時間に観れるから、良しとするかな・・・。

 

今、科捜研の女も観ていまして・・・。

 

プロフェッショナルな職種に憧れてるのかな、なんて・・・。

 

ここまで、執着してドラマを観るなんて

 

自分でも信じられないくらい・・・。

 

続編、物凄く期待してます・・・☆彡

 

特別編か映画か気になるところではありますが・・・。

 

今後が、楽しみです・・・☆彡

 

 

お仕事の方ですが、来月から夜勤がなくなり昼勤のみの

 

生産体制になります・・・。

 

予定では、今年の7月から夜勤が復活するというお話ですが・・・。

 

その間、何処かの部署に配置換えになるそうです・・・。

 

夜勤か昼勤になるのかは今日あたりに分かると思います。

 

ただ、配属先が判明するのは来週になるのかな?・・・。

 

ちょっと、そわそわして落ち着かない感じですが・・・。

 

まっ、何とかなるでしょう・・・。

 

なるようにしかならないし・・・。

 

以上、終わってしまった・・・☆彡でした。

 

今日も、最後までお読み下さりありがとうございます・・・☆彡

 

今日の曲音譜

 

 

 

では、またね・・・☆彡

 

writted by kenji