こんちくわ!
{7646B61D-DD8A-44E0-B72D-1EE8EF35A4CE:01}
優雅に珈琲啜りながらブログ更新したいと思います(外、快晴なのに激寒っなにこれ)


さてさて。
先日ですね、自宅に帰ったワケですよ。
だいたいひろさん8割は自宅にいるんですけどね?あ、アストルティアですよ。
いそいそとハウジング弄ってたんです

ピンポーン
いざなぎさんが遊びに来ました。

突如背後に現れた怪しい人影!
第一声が『トイレ見に来ましたw』

ちょっとまて!
ここはコンビニじゃありませんっ
と...よくよく聞いたらブログを見てくれてたお方のようで態度を急変しまして温かく大歓迎さぁさぁお入り下さいと招き入れたわけです。
ぺちゃくちゃとハウジングについてアツく語り出すいざなぎさん。

こやつ...まさかっ..!

このアツいハウジングについての熱血ぶり。ハウジング愛好家に違いないっっ



いざなぎ『良かったら自分チもどうぞ~』



はい、きたあああああ!
行きます行かせて頂きます今すぐ行きます!!!と自宅の扉を勢いよく開けようとしたら『石どうぞ』と言わんばかりに無言のPT誘い。まじ紳士。
{FB8249EA-DA63-4F7F-A05C-4D9ADECE42A3:01}
このようにブログに載せてもいいか?という質問にも紳士対応。さぁ参りましょう!!!



脳内BGMは劇的ビフォー○○○ーのあの曲が。
なんということでしょう
{94AB6E9E-0E88-4E1A-8081-4E2C748750AF:01}
とり。
とり!鳥!トリ!!!
鳥いすぎやっ!www
飛んですぐ視界に映った瞬間コレ。
さぁさぁ中に...
{9A8C7CF9-C3F3-4601-BE6A-637EB317D0A7:01}

ちょwこっちも鳥www

鳥どんだけおるん!餌代大変だろうに。
ちなみにお庭はゴーレム隊長と、マンドラ率いるチョコボ軍ともいっこ忘れたけどもひとつチョコボ軍のSECOMいらずのバッチリ警備でした。


さぁ、いざ中へε=ε=(┌ ^ω^)┘
{8FF4C0C5-0018-466C-8304-93E92C0FEFE8:01}
!!!
これっ!スライドショーで見たっっ
残像バリの8ツ子マリーン聖歌隊だww
実物はキラキラで、めっちゃ綺麗♡ライトダウンしてまったりワインなんか呑んじゃって愛を語り合いたい。やめて。
{9771A2F7-F45B-41EE-A0D0-48D8C9613AF1:01}
シックで落ち着いたキッチン&ダイニング
私の家にはない高級感羨ましいwww
メタブラがチラ見気になります。


続いて2階へ。
まず、2階にレイアウトしてあるのに驚きですよね。私の家とは違って異空間ではなくちゃんと綺麗に飾ってありましたw
なんという(略
{691B2B02-8FAF-400A-A4BC-785D71124D05:01}
フォトスタジオでした!
スタジオア○スとか、マリ○とか...
新しいスタジオ、スタジオイザナギ
{C29C32C3-D7A9-4BF8-86BD-2B2BF1A35008:01}
アストルティア観光のいい思い出とか撮れちゃう!
{CE4DF496-F2C5-4553-A498-CA7D6476797D:01}
私はどこでしょう!なんつってね!w
おい誰だ棍棒持った奴?とか思った奴!!

一生懸命自宅のハウジング愛を語ってくれてるのにパシャパシャ撮りまくる失礼な奴になってないかな?

いざなぎ『めっちゃ撮ってるねw』

完全バレてました。
やっぱり素敵ハウジングはテンションがあがるよねっっ



みなさん!
グレン草原1369-6ですよっ!
第一声は『トイレ貸してください』ってお邪魔しましょうね( ´ ▽ ` )ノ

以上!いざなぎ邸のご紹介でした♪





おまけ?その①
{4EE2D609-1F9A-4648-8B05-C5D1F947B3C3:01}
感動の親子の再会。完全一致w

その②
{5C806535-021F-4086-835E-004FFD3FEC69:01}
あぁん!脳みそすすらないでェっ!