よく一緒に遊ぶナ~べこと、なべさん。
インすると必ず
>>ひろ     ぬーん
<<なべ     ぬーーん
と、わけがわからない挨拶から始まります。
{696A374F-BCBF-4793-86A7-785778AF2EA2:01}
ブロッコリーヘッドがトレードマークだったけど、Aさんにさんざん「キモイ」「どうにかしろ」と言われ続けたので
さらさらイケメンヘアーにチェンジ。


あんず「もっとないわwww」
更にキモくなっただけだった。
{64C2C881-CA60-4B62-B454-22ADBED32461:01}
公共の場で何晒しとんじゃ!怒
と、逆にありがたいお仕置きをされる我ら。あぁん!あすか様ああああ!


よし。話を戻そ?こんな感じでw
容姿も気にしない、お洒落も興味がない
かといって装備も気にしない。
今だにこれまで取ってきたオーブも売った事すらない彼。
ほんと謎すぎるよねwwwヘソクリどんだけあるのかな!わくわく!
あと、もちろんハウジングもしない。

そんな全てにおいて興味を示さない彼の家は...
{7F3A0133-16D3-4D10-8FCF-6E9112E8CC18:01}
木々が茂るのどかなアズランにはなんとも不釣り合いな獣臭ただよう獣ハウス
(あんずが昔「なべさんに似合うんじゃね?www」と勝手に改築した)
あまりの臭さに近隣住民から苦情が来た為、今のなべさんに合う家を建てることに!そろそろ獣ハウス飽きたしね!
{51549891-4D68-46E0-9185-BDC925FBBD9F:01}
(いつメンで最後の獣ハウス記念写真)

アスカ「武将ぽいのあるよ!」
あんず・ひろ「それにしよw」

皆で分担して、改築に必要な素材をタンスから引っ張り出したり
素材屋で買ったりして大工ソテツに依頼する。



出来上がったのがコチラ
{6319BD20-056C-42E8-9792-01CCA8EF7F0A:01}
おい 誰だ?
武将にしようと言った奴!

武将が住んでる感じのかっこいーw屋敷かと思ったらまさかの武将の生首

アスカ「呪われそうwww」
あんず「獣臭いほうがマシだったw」

夜に見ると更におぞましい。
{DE673BD0-8E13-4E5E-A6D2-15E0AA1D27C7:01}
う、丑の刻参りしてるやついそう...

{91C8F309-0F50-4E52-A320-7BC1742205AA:01}
生首の古井戸に卒塔婆...
雰囲気もバッチリwww

お、おはらいしとこうね。
{9955BBC0-AEA5-4247-96C9-ABDE707B6A77:01}

よかったね!なべさんっ!!
す、素敵なお家だねっ!(棒)







おまけ!
{B606871F-609F-4DC4-B4B3-2EC661AC1476:01}
なべさんチにメイドさんが来てた。
負けじと裸エプロンで対抗する。

どちらが お  こ   の   み♡?