やっと来たよっ!!!
皆大好き海開き~( ´ ▽ ` )
{BC411B02-FE50-4EB4-8CC4-FFE47C824813:01}

太陽の眩しい季節イェー☆
常夏のアバンチュールイェー☆
{EE8B8263-12B8-459E-B9EE-BEAEE0D518AD:01}

オイル塗り塗りしてまずは日光浴
隣の彼はイイ感じに焼けてクールダウンしに海へダイブ!!!
ぎゃあぁぁぁああああ!
...あらあら。
焼きすぎた肌に刺激が強かったみたいw
皆も気を付けようね^^


ひろ『常夏の花、ハイビスカス♡』
{2CFBC85B-76D2-415D-AEAB-16892EF3A37C:01}

ナウでヤングなチョベリグなギャルちゃんだから、結構ナンパされました。

ひろおい、テメェら!!!
ワンナイトラブならお断りだ!』

一瞬にして周りから消えてくメンズ達
...ふっ。はやり乳目当てなだけだったか。




よし!泳ごうっ!!!
{70B6A9B2-0DD0-4971-BB0F-D3C189AA32EB:01}

青い空!白い雲!綺麗な砂浜っ!!


ひろ『泳ぐぞーっっっ』

ピピーーーッ!!!
ガチムチ『水着以外を着用するな!』


そ、そんな...
ゴーグルすらダメですか。
海水で目がしぱしぱしちゃうよ(ノ∀`)
でもいいや!
飛び込めヒャーーーイwwwww
{5D1F5C23-BB5B-4332-837F-621E6CF7B6EA:01}

あばばばばッ
足がつりました
皆さん、準備運動は忘れずにね。


ようやく泳ぎにも慣れてスイスイ...
{3A1F2440-2766-484A-88EB-7648B97B3456:01}

気持ちいぃ~~~♫
(オガ子ちゃんのデフォ泳ぎは平泳ぎでした。な、なんか嫌だ...w)


おっ!?
ーーーなんだアレは...ーーー
{2568677D-C1F5-4608-B4A3-9AD5FE3C9D76:01}

ひろ『海賊船だ!デップ様いるかな?』
{C8DC92A4-156B-4997-A261-81DECAD22C85:01}

これブラックパール号じゃないん?
...チッ  なんだ違うのか  じゃぁ帰ろ。


ちなみに後半イベントはこの船長さんから受けるみたいだね!
10分置きに流れてくる5つの宝(漂流物)を集めるみたいですが、2連続ゴミだったので宝探しは放棄しました。また今度でいいや。



さーて、カキ氷でも食べて帰ろ♫
{7967E1E6-1CC2-46D3-8722-F08F6658450C:01}

泳ぎ疲れたからのんびり背泳ぎ♫
(てか、泳ぐの2種類あるんだねw)

のんびり泳ぎすぎて日が暮れた。
{672143BD-8B70-4FA4-AE5D-67F2CDA01640:01}

乳が浮輪代わりなので浮いてます。
オーガ、乳にエアパット疑惑浮上



なかなか背泳ぎは好きかも!
後ウェディずるいwww
スイスイスイスイ...ザッパァァアアン☆
ってしたいしたいしたいし(# ゚Д゚)
プクは犬かきしてて可愛いすぎたwww
各種族でスイムが違うのは楽しいねw





おまけ
{FA1BEBA4-CF4D-485E-9020-61AD814946CF:01}

一夏のアバンチュール。
解放的すぎてワンナイトラブしちゃった♡
私のダーリン、素敵でしょ(´艸`*)
え?そいつ孤島に漂流してた奴だって?
うんうん、溺れてた彼を助けてあげたの。でね?王子だったの!
なにそれリトルマー◯メ◯イド物語!!!