さてさて。
花火大会の続きですよー!

↓↓打ち上げのレポはコチラ↓↓
~花火大会ダイジェスト~




打ち上げも終わり
色とりどりでお洒落してきた浴衣姿で皆で記念撮影*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

赤い浴衣、レトロで可愛い♡
photo:01




フサちゃんの浴衣も渋いダンディー♡♡♡
photo:02


新調してくれた浴衣なんだって!
なので、一緒にパチリ☆
photo:03


どう見ても風俗経営者か極道www



途中からチラホラと増えたりしたので、改めてパシャり☆
photo:04


皆いろんな柄、色で華やかっ!


そして最後に総勢17名にてパシャり☆
photo:05


浴衣万歳っ!日本文化万歳!!
ぇ?リアルで浴衣???

ゆかた?何それ食えるの?www




こんな感じで、ダラダラと花火大会が終わりましたわけですが!
思った以上に集まってくれましたぁ!
わーいわーーいっヾ(o・ω・o)ノ゙

いつもブログにコメしてくれる、もはや愛人疑惑さえでちゃってる(1ミクロンもねぇよ)オタやんさんにも会えましたしっ!
イケ魚でした!イケ魚!!!
鼻血だらだらで白い浴衣が危うく赤い浴衣になるとこでした!!!
photo:06


オタさん、ホントありがとぅね♫


花火大会デートに誘ってOKしてくれたハックとフサさんもありがとぅ!
浴衣姿はイケメンだったよ^^b


そしていつメン、いつメンのフレ、そのまたフレ!
そして(居たのか?)ブログ見て来てくれた方!本当にサンキューーーッ★

水着がいつか実装されたら...
次回は
【ポロリもあるよ!doki☆doki水泳大会】です!!!
こぞってご参加くださいましwww

さて!明日はコスポde花火大会だ!
明日も気合い入れて浴衣着るぞーw





~~~~おまけ~~~~
浴衣人気カラーは紺✖赤?
photo:07


...ちっちゃいマリオ!


雪女の膝枕ひんやりー♡♡♡
photo:08


ひろ『...イケメンがよかった』
ジェレ『うるせ!』



photo:09


まさかのW【アスカ】
髪型、武器、顔まで一緒www
ギャルアスカとロリポップアスカ!


ワンクリックすると浴衣が少しづつはだけます!!!

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿