こんばんはー!
毎度恒例深夜更新ですwww


今日(5日の金曜)は、あっちゃんとの共同イベ【納涼大花火大会】でした!
photo:01


22時。いそいそDQにイン!

ソワソワしながら待ってたら
チムメンの【ふじちゃん】と【えりん】が来てくれました(っ`∀´*)
(用事が出来たので打ち上げ前に帰宅しちゃったけど、ありがとぅね!)


そして!ぽちぽち人が集まって来て、普段数人程度しかと一斉にチャットしたことない私は10人以上の人のチャットに追いつけずwww
人気ブロガさんの偉大なるスキルを改めて尊敬しましたw
うちには主催なん無理や!!!www



でっ!!!
皆に花火を配ったり、立ち位置などを決めつつ夜を待機して......
メイン主催の【アスカ】こと、あっちゃんの合図で一斉にドカーーン☆
photo:02


ちょwww花火ちゃうwwwww
原子爆弾やんけ!!!
photo:03


ハック『アズランがテロに!』

綺麗な花火風景ドコー(`Д´≡`Д´)??
photo:04


ぉ、ちょっといい感じ?

photo:05


皆『まだ若干テロだねw』
ジェレ『花火打ち上げる人数人にしよう?』


天 才 あ ら わ る!


でw
打ち上げ班を数人に決めて再度...

『たぁ~~ま やぁ~~~!!!』

photo:06


ぉ!綺麗だぞー!
photo:07


夏ですなぁーーー(●′ω`人′ω`●)
『誰かビール買って来い!』
photo:08


『ついでにナベさんも打ち上げようぜ!?』


まさかの爆弾テロから始まり、棒立ち写真からの、やっと綺麗に撮れました(●´ε`●)よかったーwww

そして、後は皆でワイワイ手持ち花火で夏を満喫♫
photo:09


浴衣に花火はやっぱ最高~~~☆



夏らしい写真が撮れて満足です!
これで心残りなくFFに移行できそうですっ!!!(ぉぃwww

アメブロは、一度に写真が10枚しか貼れないんで
集合記念写真は次の更新でっ!!!





☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆
photo:10


休憩で川遊び再び!
【ポコ】たんのスライム浮き輪が可愛すぎたっ!!!

...くそっ!
自分を可愛く魅せる方法を熟知してやがるっ!!!


1ワンクリ1パフパフつき!

人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿