こんばんみっ☆


早速七夕イベ後半の続きだぜぃ!
今度はいつメンの[あんず]、[アスカ]、[な~べ]とワイワイキャッキャしたよヾ(o・ω・o)ノ゙
皆で浴衣着て納涼祭り。
photo:01


みんなカラフル~~~ッ♫

photo:02


金魚の浴衣可愛いよねー♡

photo:03


いつもは変態チックな可笑しい格好のナベさんも今日だけ!今日だけは!!
渋くキリリッと決まってますw
白の浴衣であっしも合わせてみた。




そしてっ!
あっちゃんがフレ呼んでくれたので...
ひょっこり呼ばれたお魚ちゃん!
妖怪雪女[ジェレ]ちゃんどす~
photo:04


幼女の雪童と元祖雪女のコラボ。
カッチンコッチンにしちゃうZO☆
photo:05


そしてこの夏トレンドの脳内花畑帽子にベンゾウめがねでワショーイwww
こっからグデグデダラダラに皆おかしくなりますwww



んでもって更に[サジン]君、[ナターシャ]ちゃんも遊びに来てくれましたぁヾ(o・ω・o)ノ゙
photo:06


皆『とりあえず、この変態追い出そうぜ?』
皆『お巡りさん、ココですっ!』

なべ『ちょっw仲間に居れてwww』


仕方ないので再び輪の中に収まるナベさん。
そして皆で集合写真(っ`∀´*)
photo:07


ぽーずがバラバラだけど気にしないw
photo:08


やっぱバラバラだけど気にしないww

よし、アレしかないなっ!
photo:09


心が一つになった証のEXILE!!!
あれ!!!魚がいねーっwww



こうして...
皆がバシッとまったく揃わず
このまま終わるかと思いきや~の!?
photo:10


最後はバッチリガッチリ決めたゼ☆


って思ったら昼間だったっつーオチw
次回は更にフレを増やして
更に夜にw更に更に!!!
打ち上げ花火大会じゃあああああ!!

コスポの夏祭りもあるし、楽しみだなぁ(●´ε`●)夏サイコーwww

次回のイベは
【ポロリもあるよ!水泳大会】
でもやって水着くれないかなー?
頼むよ、運営さぁぁあああんっw

iPhoneからの投稿