こんちあ!
今日から7月ですねー(●゚д゚)ノ
ざ☆夏っ!って感じてきましたね!!


はい。
待ちに待った七夕イベ後半のスタートですヾ(o・ω・o)ノ゙
チビ子が夕方からの教育テレビに夢中なのをいい事にDQですwww

今回もイベの経緯は省きます!
ドレスアップ紹介だけします!!!



ひろさんのっ☆
2013【夏】浴衣ショー!!!
(パフパフパフー♫)

【浴衣コレクション①】
photo:01


大人の色香漂うシックな浴衣
花柄浴衣にワインローズで、帯はこがね。
photo:02


結った髪から覗くうなじに萌える!
この後浴衣が乱れるチョメチョメがある事は間違いないwww


【浴衣コレクション②】
photo:03


『おっちゃん!たこ焼き2パック!』
『あ、マヨ多めねっ☆』
花火?縁結び?それより出店だろww
photo:04


うーん...イマイチ欲しいのないなー。
きつねでいっかー!

元気娘は浴衣も元気!
もみじ柄浴衣にイエローと、帯はジャングル。


【浴衣コレクション③】
photo:05


私の彦星様と待ち合わせ♡
夏らしい涼しげな青と金魚の浴衣でお洒落にぬかりなく。
ベスピアスがゆらゆら揺れて、ダーリンもときめいちゃうかも☆
photo:06


見返り美人もビックリな見返り超美人
photo:07


七夕の特別な流れ星に願いを込めて。
(七夕コンテストはコレで応募w)
金魚柄浴衣にアクアマリン、帯はバニラ。





うーん!!!
ビバ☆浴衣ッッッヾ(o・ω・o)ノ゙
浴衣着て皆で花火大会しなきゃーw

iPhoneからの投稿