ワタスの所属する
【コスポ・ミ・レイジュ】に!
新たなるメンバーが増えました♫


チムメン【ウタうろぼ】さんの奥様の【いろこ】ちゃんです!!!
photo:01


ポツリと立ってるのがいろこちゃんw
(アップの写真撮り忘れた...)
さて問題☆
チムメンはどこでしょう!?


歓迎会とゆーワケで、ゴィさんのサブキャラ、ゴィコちゃんの家に集まりました(サブの方が豪邸って...)
photo:02


正解は...
チョコファウンテンの中でした!!
(難しかったかなー^^?)

チョコまみれになったり、ヒレが刺さったり角が刺さったり押しつぶされたり大変でした...


これから宜しくねっヾ(o・ω・o)ノ゙


しかしコスポメン、夫婦率が多い!w
おなじみのにぼし&こたつ夫婦
すぽぽびっち&れおん夫婦
ウタウろぼ&いろこ夫婦
そして新婚イコプ&ミイホン夫婦!


そう、新婚♡♡♡
この日、いこぷんから素敵な報告があったのです!なので!!
新婚夫婦のお祝いもしました♡
本当におめでたい!
結婚報告って、こちらまで幸せな気持ちになります(●´ε`●)


こたつ『二人(イコプ&ミイホン)に質問があるんだけどさ』

二人『???』

こたつ『お互いに好きなところひとつ言おう!』


はい、でました!!!!!
こたつ様のむちゃぶりコーナーwww
普段は言えないあんなこと、ここでいっちゃいます!ノロケちゃいます!
くぅぅうーwこのこのーwww
な、素晴らしい質問がきました!

photo:03


イコプ『ぜんぶ!!!』

ちくしょう!全力でノロケやがって!
更に幸せになる呪いかけてやる!
photo:04


ミイホン『怒らないとこ!』

くぅーwふたりのまわりがピンクだぜっ!あついねっ!いよっ!いよっww
寛大な心の夫イコプってか!?
くーwwwひゅーひゅーwww


にぼし『初夜!初夜!!』


きっとこの日は...げへへ♡なんてみんなで茶化しながら盛大にお祝いしましたヾ(o・ω・o)ノ゙
本当におめでとぅ!!!
ミイちゃん、幸せになってね( ;∀;)



いやー、ほんと結婚って素晴らしいデスネ☆ byひろ監督



★☆★~おまけ~★☆★
その①
photo:05


膝枕気持ちいぃ~~ん♡♡♡
...ちっ、イケメンの膝よこせ!

その②
photo:06


エロス双子ちゃん!
エロスも2倍2ばーい!

その③
photo:07


チムレベ10記念!
ロングマント!!!
photo:08


そこらの男より紳士じゃね?
宝塚いけるんちゃう!!!
愛~~~♫それは愛ぃぃ~(エェ声)

ぇ?変態仮面マンはお呼びじゃない?
そりゃしっつれいしやしたーwww

iPhoneからの投稿