どもも( ◞´•௰•`)◞
今日はチビ子が珍しく早く寝てくれたのでゆっくりDQできました♫

るんるん気分でインしたら...


イコプ『今合同結婚式してるよ!』
こたつ『メギ集合ね!』


ぇwちょwww
どーゆーことwww

自作のウェディングドレスを引っ張り出してメギに向かうひろさん。

そこにいたものとは!?
【ジャジャーン♫←火サス曲】
純白の衣装を身に纏った美女達が!
【こたつんの稀な人間ver.花嫁姿を撮り逃したあああああ!!!うぃーにくいにくいにくいにくい...Wii U欲しい】

...あ、あれ?
何そのゴージャスな衣装...
みんなお揃い!聞いてないよ!!!
(詳しく聞いたら、レンタル衣装屋さんに追加したみたいでした)


えりん『レンタル1万だよ^^』


おおぅ...たけぇ...orz

だが!!!
ドレスアップコンテストの参加賞【レンタル衣装無料券】を持つ私に隙はなかった!

急いでみすぼらしい自前のウェディングドレスを脱ぎ捨てたひろさん
photo:01


清楚すぎてサーセンwww
photo:02


『給料3ヶ月分の指輪頂戴♡♡♡』


やばい。悩殺クラスや!!!


皆の元へかけよる純白の花嫁
photo:03


あ、あれ...?
花婿いなくね?www
花嫁しかいなくね?wwwww

絶世の美女4人がキョロキョロ花婿居ないか探してたら...

フジコ『いるいるー!ここー^^』
photo:04


ひろ『...ぇ!イケメン花婿ドコー?』
フジ『めのまえめのまえw』

イケメン花婿が欲しかったけど...
頭がフワフワチリチリのグラサン野郎しか見つかりませんでした(´-ω-`)


(しょうがない、フジちゃんで我慢するか。ため息)


~~~そして結婚式~~~
場所はアズランの農村地区にひっそりたたずむ森の教会...
(農村地区971-1に来てね♡)
photo:05


新郎フジ『...ひろ、綺麗だよ』
新婦ひろ『お父様が決めた許嫁( ;∀;)...仕方がないのね...』
えりん『おめでとー^^』

経営不足な教会の為、真っ赤じゃない真緑のバージンロードを一人で進む悲しい花嫁...
両親すら祝福してくれない!
しかも祝福してくれる友人が1人だけ!おまけに花嫁衣装着ちゃってる!
なんて日だっ!!!

photo:06


新郎フジ『あいつのことは忘れろ、俺を幸せにしてね』
新婦ひろ『いやああああああああ!ロボぉ(元カレ設定ね)!私をさらいに来てえ!!!泣』
新郎フジ『あのレゲェは忘れな』
えりん『おめでとー^^』


その時っっっっ!!!
扉バアアァァァァァァアアアンッ!


ロボ『ちょっと待ったああああ!』

ああああん( ;∀;)
待ってたぁ!待ってたぁ!!
やっぱり私を...ぇ?

ロボ『神父です^^』
※そんなファンキーな神父がいるかぁ!www※
photo:07


新郎フジ『さぁ、誓おうか』
新婦ひろ『クッ、覚悟を決めるしかない...のか...』

新郎フジ『新郎交代交代w』
新婦ひろ『え!ちょw』
ロボ神父『あれれw』
えりん『おめでとーw』


フジ神父『ぇーコホン!新郎ロボ。
あなたは新婦ひろを1日8回1回30分頑張れますか?』

新郎ロボ『がんばれませんww』


Σ( °д° )
とんだ茶番劇だよっ!!!
photo:08


スタミナたっぷり、若くてイケメンで紳士で優しい新郎様探してます♡




★☆★おまけ★☆★
photo:09


迷宮行ったらロボさんが仕草の依頼書拾いましたっ!ゴイスー!!!

《まわる》の仕草の依頼を、一緒にお供させてもらいました!
ありがとぅロボさん!否!ロボ様!!

皆でくるりんパッッ☆

iPhoneからの投稿