深夜にひょーーーいwww
VUから元気にDQしてます!w


昨日やった【ドルボード】クエでリアル24時間立ったから
ワクテカ顔で取りに行って来たよ♫
photo:01


おおー☆いいねっ!!!
DQ感はあんまないけどwww
photo:02


いつメン4人で散歩してきた!

ドルボ、めっちゃいいw
乗り物に頼り過ぎて横に広がったオガ子になりませんように...
(後、色も変えれるらしい!まだかな?もぅできるのかな?)




そしてっ!!!
気合い入れてチームクエストやってついにチームレベルが5になったよ♫
皆の気合い半端ないよwww
普段から気合い入れろよ!っ感じですが、に気しない(●′ω`人′ω`●)


さぁ、リダ!!!
我らに制服をっヾ(・∀・)ノ


D&Gも裸足で逃げ出すくらいの超絶カリスマ・オサレリーダー【イコプ】様によって
我ら愚民共に支給されました!

はい、こちら!!!
photo:03


皆大好き!イーター君!!!
はい、ダッセーwwwww
ダサ可愛いwwwww

もぅね、まずマントの寸法おかしいよね。
そしてカラーの少なさ...
色変えれる場所も少ないし!

これで個性だせ?
無理だろ!!!www

チムクエやれば、服の種類や、カラーなどが増えるので
取り敢えずチムクエ頑張ろうと思うよ(っ`∀´*)楽しいしね!w

photo:04


シックな感じver.
インパクトが足りぬ!


やはり早急に追加カラーは必須だ!


以上!
今日のVU堪能レポでしたw





☆★おまけ★☆
photo:05


林家イコ&ミィ渾身のショットw
新・追加しぐさの
【決めポーズ 左前】←イコプ魚♂
【決めポーズ 右前】←ミィホン鬼♀

これは25枚払う価値アリのしぐさですwww
うちも左前貰いました!
後は右前貰うぞー^^








iPhoneからの投稿