こんちゃ!
鼻水、鼻詰まりがヤバイ私です!
花粉症と合わさってくしゃみ連発です!チュドーーーン!!!
その名も!ひろヾ(o・ω・o)ノ゙


【オーガの姿はかりそめの私☆
本当は...月のプリンセス(´艸`*)
さあ、いくわよっ♫】


『ムーン!プリズムパワァー☆』
『メーーーックアーーープッ!!』
photo:01


『月に変わっておしおきよ♡』


はい。
何番煎じ?ってくらい有名なアレ。
私もやってみましたwww
photo:02


月のサークレットが☆無しでも高かったので水サクレで妥協しました!


いやー!懐かしい。
よくセーラームーンゴッコしたわぁw


しかしアレだね。
《ぇ?あんた誰?》
感がハンパない!
そりゃそうだ!人間だものっ!!!
(ツインテールがオガ子にないの)


ーーーなのでやりなおしーーー


【オーガの姿はかりそめの私☆
本当は...月のプリンセスを守る守護神の1人(ΘωΘ)キリッ
さぁ、変身よっ!】

『マーズプリズムパワァー☆』
『メーーーックアーーーーップ!』
photo:03


カラス1号2号!やっておしまい!

photo:04


うん。なんかしっくり!
乳と黒髪ロングがマッチング☆
ミニスカとニーハイの絶対領域もいいですが、ハイヒールも素晴らしい。
photo:05


生足ひょーーーいwwwww



元ネタ様に感謝して
今回のドレスアップネタ終了!

タキシード仮面と、その他の戦士大集合で写真とりたいなーw

iPhoneからの投稿