皆さん大変です!!!
昨夜は事件が起きましたっ!
(あ、こんにちは。ひろです)


昨夜1時頃...
レイシャ『ひろさんなんかいこ!』

はい、今週も始まりました^^
深夜恒例のレイシャとゆく深夜徘徊アクセツアー☆

今日こそ白薔薇様にっ!!!

と、いきたいところですが...
レイシャ嬢のジラシ作戦で今回は違うアクセを狙うとのこと。

白薔薇様『私とは遊びだったの!?所詮私に対する愛はそれだけだったの!?何よ!他の子に目移りしちゃって馬鹿みたい!!!.....会いに来なさいよ..』

って寸法です。
さすがドSレイシャ嬢や...恐ろしい子だよ!

そんなわけで、今回は骸骨界のスター
【シャドゥノーブル】
さんを狙いに行くことになりました。
いそいそ着替えて準備してたら...


レイシャ『アトラスいく?w』


えwちょwww
どういう事だってばよwwwww


速やかにレイシャ被告に事情聴取をしたところ...
【フレがおごってくれるみたい】
とのことです。
ちょ!神かwww紳士かwwwww
この時の全財産12,000G...
(うん、お礼は体で払おう)
紳士のご好意に甘えて、有難くお供させていただきました!

ジャジャーーーーン!!!
photo:01


すぅぱぁ紳士☆ワコウさん!
よくお名前は聞いてましたが、今回が初のご対面でした(●′ω`人′ω`●)
カリフラワーが食べたくなる素敵なヘッドです。
(なんで魚♂ってこぅ変n...げふげふ)

紳士ワコウさん&ひろが僧侶
レイシャ&フサオさんが武闘家
鉄板ガチ構成です。

なんの危うげもなく、赤子をひねり潰すかのよぅに地に沈める武闘家二人。
それをただ見守るかよわき僧侶達...
それくらい圧倒的勝利でした!


~~~そしてご褒美タイム~~~

ワコウ『・・・』

はやいはやいはやいwww
開けるの早いからぁっ!!!w
音速の早さで開けた結果...
安定の高級聖水3本でした( ;∀;)
残念っ!
闘いの労いや、感謝のお礼を交わしてたら...

フサオ『アトラスいくらだった?』
ワコウ『13万』
フサオ『もう1回いこう俺だすわ』



ちょwwwww
マジカwwwwwwwwwww
YOU達どんだけ紳士なのwww



セレブ紳士二人目のフサオさんのご好意で2回目にっ!

フサオ『脱いでいい?』

目を疑う信じられない言葉を聞きました。
見たのか聴いたのかどっちかにしてほしいところですが。
正気か?裸という紙装甲であの鈍痛に挑むというのかっ!?
ーーーアリエナイーーー
photo:02


で、こうなりました。
photo:03


更にこうなりました。

ぇ?あれ?
紳士どこいった?
若干アトラス君ひいてね???
ねぇ、大丈夫?

...こんなふざけたパーティでしたが
これまた余裕の勝利でした!
(何回か死にましたがキノセイです)


~~~再びご褒美タイム~~~

今度はマテ&お座り戦法で箱明けをジラシます。
誰が行く?
いや、お前行けよ!
いやいや、お前が行けよ!
そんな空気がバンバン出てます。
痺れを切らした
【おっぱい戦士】
の異名を持つレイシャ嬢がソロリと血に染まった宝箱を開ける...


レイシャ『あの箱ニセモノだった』


そんな、バカなっwww
代わる代わる確認する3人・・・


先生ぇー( ;∀;)
タカシ君が間違えて私達の箱持ってっちゃいましたぁああああ( ;∀;)

おい、ゴラァァァアアアアアたかし!
聖水はテメェのだろうがぁぁああ!!

ーはい安定の高級聖水3本でしたー




残念な結果になりましたが
ワコウさん、フサオさん
ありがとうございました( ´͈ ᗨ `͈ )ラブラブ
おごりリベンジ、首を長くしてお待ち下さいませ!!!
このご恩は必ずっ!






★☆★おまけ(18禁)★☆★
photo:04


紳士...変態紳士..否、変態。
紳士だなんて少しでも思った私が間違いだった。

フサオ『お礼は体で』
photo:05


ご要望にお応えして泣く泣く責めるオガ子...
まさかの人前での公開プレイ
まさかのアオカン

photo:06


ひろ『ヤ...ヤメテェ!
ワコ..ワコウさんが見てるからぁ///』
フサオ『ええのんか?ええのんか??』

レイシャ『...えっと、通報ページはっと...』

iPhoneからの投稿