今晩は(^ω^)
世間は明日からGWらしいです。
ぇ?ガチムチウィーク???
あぁ、ゴールデンウィークですか。

『明日からDQ三昧だぜーwww』

と、言いたいところですが・・・
旦那の休みが3、4、5日だけというね。
朝までDQヒャッホイwwwの夢も消えました。
祝日もクソもありません。
至って普通の休日になりそうですw

さてさて。
そんなクソどーでもいい話は置いといて...


最近フラッとその辺歩いてると
『イコプさんとこのひろさんですか?あのまぐわいの!』
と、有難いお言葉をいただくようになりました!

はい、私がそのひろです。
(ちなみにまぐわいは只今閉店中です)

ブログリンクしていただいてるおかげで、チラチラこのブログに覗きに来てくれる方が増えて来ていますラブラブ
たまたまでしょうが、アクセスが3000とかビビりました。
えwちょwww普段有名ブロガーどんだけアクセスされてるんwwwww
なんて、ちょっと別次元を感じたりw

まさに【虎の威を借る狐】状態ですがwww
まったり更新していきますんで
『あー、今やることねぇーなぁー、なんかだりぃーなぁー...』
ってな時に覗きに来てくださいね!
更にだるくなりますからっ!!!

では!
本編はじまりまぁーすっ★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







只今DQ10ユーザーサイト【冒険者の広場】にてイベント中の
【ベストドレッサーコンテスト】
※まぁ詳しいルールなどは冒険者の広場で確認して下さいw

そんな素敵なコンテスト...
ドレスアップが好きな私にとって、やるざるをえないコンテストです!


『いつやるの!?...今でしょ!!!』



衣装鞄の中や屋根裏タンスをあさくり
今までのドレスアップの中から
今、まさにシーズンな、そぅ、旬な!
そんなドレスコーデを選びました。
photo:01


【避暑地のセレブ婆あ、ビーチで殿方を捕まえにキャッキャウフフ戯れる】
そんなコンセプトです。

これから夏だかんねっ!!!
夏といえば海!海といえばコレ!
『あぁ~ん♡捕まえてぇ~~ん♡』
的なね。
捕まえてくれる殿方がいないんで、全速力でめぼしい殿方を捕らえに行きます!!!!!
待てや、ゴラァァァアアアアアアッ!

逃走中のハンターじゃありませんからね?
あくまで、可憐な少女ですから!

☆★ドレスアップ内容★☆
①夏と言えば麦わら帽子
②清楚なワンピースをチョイスするも、オガ子の淫靡な雰囲気を壊さぬように誘惑の紫色を取り入れる
③清楚な黒髪ロングヘアー
④歳なので、紫外線対策にグラサンと日傘は必要不可欠

これらをすべて取り入れ、出来上がったのが避暑地のセレブ婆あです。
photo:02


うん、やっぱ若さが足りない。


あんな感じで投稿しましたがw
参加するのはもちろん、入賞者のコーデ見れるのは楽しみですよね!
写真といわず、東◯ガールズコレクション的に花道(らんうぇーいwww)を歩くイベントをやりたいくらいです。
パリコレならぬアスコレ!
TGCならぬAGCですっ!!!
よし決めた!
AGC(アストルティアガールズコレクション)を、近々やろう。生で。
ぇ?男は?
うーん...
じゃあAG&BCで!

皆様、素敵なドレスアップライフをお過ごし下さいませ(●′ω`人′ω`●)









~~おまけ~~
photo:03


勝負下着買いました!
うん、痴女です!!!

photo:04


【肉奴隷、女王に忠誠を誓う!の図】
えぇ~~...やぁ~だぁ~~!
もっとイケメン信者がいぃ~~!
こんなセーラ着た変態とかやぁ~~だぁ~~~( ;∀;)

iPhoneからの投稿