それは良い子が寝静まる昨夜の出来事である...


『ハヤク ニンゲンニナリタァーイ!!!』


と、グレンで叫ぶチムメン【れおん】が居たので...
その素晴らしい瞬間に立ち会う為、れおんに会いに行って来ました!

我がチーム、コスポの裏BOSSれおん。
すぽぽびっちの嫁れおん。
絶滅危惧種のドワ子のれおん。


そんなれおんに会いにグレンへ飛び
ハリセンボン春菜(フルッカ)の家でワクテカしながら待ってました。

【新生☆れおん】を。

今か今か!と新境地のドアが開かれる瞬間をチムメン【レイシャ】とワクテカしながら待っていると...

photo:03


油粘土色だったはずが、白いすべすべの餅肌に生まれ変わり
サザエさんもびっくりな巨頭も、モデル並の小顔を手にいれてたれおん。
和田ア◯子もビックリなBefore&Afterである。
photo:02


レイシャ『身長負けた...』
れおん『ふふっ^^』


人妻Power全開のれおんを見に、チムリダ【イコプ】と、チムメン【えりん】も来てましたw
野次馬コスポ 野次馬コスポ!


photo:08


真の力を取り戻した彼女に歯向かえる物はいるまい...
その恐怖にただひたすら、忠誠を誓うしかなかった我ら...。
凛と立ち、我らを見下ろす風格はまさに女王。女王れおん。



女王様と肉奴隷ゴッコでキャッキャウフフ☆してたら
『ブログミテマス』
と、イコプ信者?イコプ中毒?の【ふんふん丸】さんが女王様総スルーでイコプさんに話しかけてます...
これはやばいぞ!
殺されるぞ!ふんふん丸...!!!
ガクブルしながら女王様の顔を覗いたら、この世の物とは言えない恐ろしい笑顔で挨拶をする女王様を見ました。
photo:09


あぁ...この後が恐ろしい...
今はこの【ふんふん丸】さんにすべてを委ねよう。。。
photo:05


しばしの談笑を交わしつつ、もう誰が誰だかわかんない記念撮影してお別れしました!
(しかしイコプ人気すごい。少しだけ
『もしかしてすごいチームに入ったのかも?』
なんて、イコプ様を尊敬する直前でなんとか踏みとどまったひろさん。
うん、気のせいだよね!)


ふんふん丸さんのおかげで、れおん様の怒りの鉄槌が我らに下されずにすみました!
ありがとう!ふんふん丸さん!!!
命の恩人様です!

そして人間になれた【れおん】おめでとぅ!
いや、れおん様おめでとぅございますm(_ _)m



ーーー真の力を取り戻したれおん、チムメンに降りかかる魔王の鉄槌!
どうなるコスポの将来...!ーーー
次回予告【鬼の嫁は修羅】
お楽しみに! (完)





☆★おまけ★☆
photo:11


見かけたら110番☆
いや、119番?
photo:10



iPhoneからの投稿