photo:01


こんにちわいん!
ミイホンだよー^^
photo:02


シンクロ率99%だわ!
むしろ私がミイホンだわ!!!

我がチーム『コスポ・ミ・レイジュ』
のホンワカお嬢【ミイホン】事、みぃちゃんをコピーしてみましたw
どうです...
この溢れるほんわかオーラ!
植え付けられた変人キャラも今日で卒業です^^


うん、ミイホンファンに殺されそぅなのでこの辺にしとこう。。。



話は変わりますが!
世界が嫉妬する黒髪ロン毛もそろそろ見飽きたし、そろそろイメチェンしようかな?
(なんだかんだで結局は黒髪ロン毛にもどるんだけどねww)
アストルティアの美容師はカリスマ性がなくて困ります!!!

ヘアーカタログの少なさに絶望、そして怒りを感じます。
なんだこのやる気のない美容院は!



ひろ『よし。今日はカラーリングだけにしようかな!』

店員「どんな色にしますぅ~↑↑?今流行りのカラーわぁ~こちらになりますぅ~↑↑♫」

ひろ『...おい、舐めてんのか?カットカタログも少なけれりゃ、カラー剤もないんかい!この店はっ!!!』

店員「染めたきゃ染料もってこいや外道が」

ひろ『あ、はい。』



店員に怒られたので、仕方なく髪のカラーリング剤を集めに行く事にしたら
【れおん】と
photo:03


【いこぷ】
photo:04


がお供してくれました(●゚д゚)ノ
(カラーリングクエ、6個やってませんでしたww)



れおんのアロエエッセンスぅーをアロエ鬼から剥奪し、いざカラー剤を求めて旅へ☆
私は【獅子門】、いこぷは【ぴぃぴ】、れおんは【木陰の集落】のルーラを焼くこの効率プレイング。

キャッキャウフフラブラブしながらアイテム強奪する白髪老人3人...
photo:05


ジジババPTです。毛根死んでるPTです。


すぅーぱぁーーエクセレントでカリスマ溢れる3人によって3種のカラー剤が集まりましたっ!
(多分中間のネタはいこぷブログに書いてくれると勝手に思ってるのでそちらを参照にwww)

photo:06


いこぷ&れおんありがとぅ!!!
今のトレンドは【白髪】だね!
アストルティアは老人に染まる...

恐ろしい!





★おまけ★
カラー剤あと3つ!
さぁて。なんかいいイメチェンないかなー?組み合わせに迷うなー!

iPhoneからの投稿