時間感 | hiro-bowの顛末記

時間感

日曜は昼前からWEC富士のTV観戦。

夜はアゼルバイジャンの試合のTV観戦。

(笑)


昼前から6時間。夜に約2時間。

自動車レース観戦(笑)またしても頭アホに(笑)


しかし WEC見て F1見たらスクーデリアフェラーリはわかるが。

アルピーヌ。F1にWECにと。やっぱり私ら世代は屋号をルノースポールやらに戻した方が。


さて 話は昨日に。

たまたまダイソーに買い物行ったんですが。

もう2025年のカレンダーが わさんさワンサ置いてました。


早っ! って思いましたが。


あと3ヶ月半‥


そんな早い感覚でもないか?


やら 

考え直しました。


毎年 年末にカレンダー カレンダー アラへんやら 売り切れやら 焦って なんとか買えてますが。


今年は早めに 買っとくか と。


ではでは。


追記‥負けたからってギャーギャー言うな?

ル・マンの時も感じたが、なんかチームが一枚岩じゃない様に見えた。


原因は それだよん?


失礼しました。


追記2‥ロイック・デュバル選手と違い なんで カムイ選手 アツく成りすぎたか?

代表なら 沈着冷静でないと。


ロイック・デュバル選手のバトルは 見ていて感心した。