取り替え 悩む(笑) | hiro-bowの顛末記

取り替え 悩む(笑)

なんやかんや試して(安いヤツやら 3Mやら なんやら)自分はキクロンが一番 使いやすい。


が 毎回 取り替えを引っ張る(笑)

茂木の試合の 責任は監督?

ヤマケン に 次の周で #3タイヤ。

無線で 監督がボックス ボックスって。


ただ ドコモの2台の終盤の争いは 素晴らしかった。


で私も キクロン 引っ張り



昨夜 取り替えよう と思いましたが、
チョっと 待てよ。新は馴染むまで 硬い。
硬いから 流し台で力の感覚の違いで 洗い物落としたり。 

ヒビ割れやら 掛け が過去に。
割れは流し台外で うっかり落としたりでありますが、キクロンとは無関係。

安いヤツだと 新品→馴染む→廃棄。
の 馴染む 馴染んでる期間のスポンジのフィット感 洗い感が 短い。

キクロンは 耐久性ありあり。

今は 食洗機やらあり また食洗機の方が 当たり前に節水。

私は 手洗いなんで、キクロンが一押し。

洗剤は キュッキュットやらジョイから コメリオリジナルの洗剤に変えましたが、別に不満なし。

ではでは