まぁ〜 まー ふわふわ ふわふわ | hiro-bowの顛末記

まぁ〜 まー ふわふわ ふわふわ

今日のお昼は

2回目の ホットケーキ。
今回は メレンゲ作り。 
と言っても


写真の様に 卵4玉。のメレンゲ。



一番 感じ良く焼けたホットケーキ(笑)

メレンゲを入れたら、アラ不思議。
前回より まぁ〜ふわふわかな って感じ。

多分 メレンゲの量か 1回焼く大きさと メレンゲの量が合ってないかも(笑)

お味は まぁ〜まぁ〜美味しかった。
家の者も 食べてくれて安心。

私がこんなんし始めから 水屋やら に道具が増えてます(笑)

で夕方になって 台風対策と言うか 気になり。西友に行き

お水6本。ガスボンベ(3本入り)を買いました。

今のところ 西友は本数制限は なく 買い放題みたい。 

停電なれば 水道出ないし。

と 書いてて (笑)(笑)
今 ヒトツだけ 要らんやん的な物。

ガスボンベ。 実は我が家の団地は プロパンガス(笑) 集中保管場所に プロパンガスの
がズラ〜って中にある

(笑)

都市ガス と違う地域やのに。

まぁ〜台風対策としたら ボンベは要らなかったですね。