今日はお前のセンスで‥ | hiro-bowの顛末記

今日はお前のセンスで‥

遂に言われました(笑)

週一の買い物。


その前に 朝ごパン 終わり。

さぁ〜書くぞ。ご注文 ご要望 どうぞ♪



まぁ〜この酷暑 また年齢(笑)

内蔵に効いてきたかして、コレと言って食べたいモノが浮かばない。


つまりは 食パンやら玉子やら 所謂 必需品以外は


お前に 任せた。


つまりは 私のセンスで 夕食のメニューを決めよ 。


一番 困る。 なんせ 私もコレと言って思い浮かばない(笑)


ただ そんなん言ってられへんから

西友の売り場で まぁ〜胃腸に優しい夕食を決めました。 代表は 五目チラシの素(ミツカン)+小エビ。 ひやむぎ。豚肉で冷しゃぶやら。 あと なんか(笑)


って言うても センスがダサイ(笑)


追記‥夕方 アベイルで カーゴパンツ(膝下で7部丈より短いかな)と トップスを気に入ったんがあったんで買いました。

カーゴパンツ(黒)は 会計済まして、札を全部切って貰い 試着室で履き替えて 早速 お気にのカーゴパンツで 帰りました。


ホールガーメント元へ 無縫製の編み機  やら 丸編機やら 

ユニクロとしまむらの 縫製の違いやら YouTubeでみましたが。


みなさん 丸編機って見た事ありまか?


私は博物館で 昔の丸編機 見ましたが めっちゃ観察しました。

稼働じゃないから 残念ですが。


ではでは 買い物と 編み機の話題でした