おはようございます | hiro-bowの顛末記

おはようございます

昨日は兄夫婦が来て、いろんな話で盛り上がり 楽しかったです♪


hirobow元気〜?やら 

hirobow来だで〜! やら 毎回の下でのやり取りで始まり、3階まで階段で ケタケタ話しやら。 家の玄関開けて、兄夫婦が先に入ってもらい 始まる 兄夫婦の帰省時間。


いろんな話しましたわ(笑)


夕食までの間 お茶菓子食べながら ワイワイ ケタケタ♪


hirobow最近 料理してるねんなー 偉いわー。 そやそや コイツ 年寄りに 揚げもんばっかり食わしとる(笑) やら いじくられたり(笑)


私はお世話役だから 各種の出したり、下げたり。 炊事場で 下げたヤツ洗ったり。

2〜3回程 イヤイヤ お客さんやのに 座ってー って。 


○○食べる?やら ○○あるで?

やら 食べる やら 今え〜わ。

なったら ささやかな持って帰って貰う土産袋に入れたり。茶菓子のおやつも 余りのヤツ 集めて入れり。



夕食は 毎回買ってきた お寿司なんですが、みんなで ワイワイやりながら食べて。


食後のコーヒーを作りながら、皿出しに行って 兄夫婦から頂いたケーキ 出して お兄ちゃんありがとう。頂きます。ってから みんな何食べるやら 決めて貰う間に 私は台所でコーヒーの準備。


コーヒー注いで 出しに。

兄がケーキ2つ のを おーhirobowどれにする?やら 私がコレって選んで 兄が最後のん。


やら


まぁ〜毎回の光景でしたが、みんな幸せ感で

満たされてましたよ。


hirobowエライなー やら。

私はチャウチャウ お手伝い気分やなくて、

両親こうやし、 自分がやら 


で帰り下に降りながら まぁ〜自分の性格か

アレなんやけど、やっぱり一緒に住んでたら 年寄り頑固な面あるし、カッと来たり。口調強かったり。 今日は猫被ってる部分あるから


やら


そしたら そんなんいっぱい有った。

私もお母さんに バンバン終いには言ってた。

(兄夫婦が おっちゃんが何年も前に先に逝って、おばちゃんの様子 毎日見に行ってた時)


そんなこんなで 楽しかったです♪


追記‥兄夫婦から仏壇に供えてくれた 

今日 みんなで 頂きま〜す♪