Don't Be So Serious (自分も)人生していると思う | hiro-bowの顛末記

Don't Be So Serious (自分も)人生していると思う

深夜にこんばんわ・・・ん?

さて昨日のお昼は・・ジャガイモをホイホイ切って

スーパーで売ってる(日ハムとはのやつ)ピザ焼いて フライドポテトを上げて 家のモンとで食べました。

写真では3枚ですが、後 ピザトーストも。

実はこれもお盆休みにはやってみよう野望でして 自分の中では実施の一つ。

お陰で家のモノにフライドポテトは喜んでくれした。

 

夕食はカレーの予定でしたが お昼をしっかり食べて食意(食欲とまた違う)が変わったので

野菜炒め決行(笑)キャベツ、玉ねぎ そして豚肉を入れて みりんにお砂糖少々 お醤油で味付けて作りました。

写真は撮り忘れました。

 

で包丁使ったついでにコーヒーのアテ

見事なスライドコントロール的な イヤ タイヤの限界の少し上の走り的なと言うか(笑)(なんでも車で話す自分)

要はちょっと攻めすぎかもしれませんが メロンの身を最大限までって気持ちが表れてる切り方。

(皮のとこも少し入ってますけど 御愛嬌で)

立て切も入れて ラップ貼って食後まで冷蔵庫へ。

 

まぁーこんな食生活ですね。

 

さて

さて

さて

 

深夜の更新って ロクなことを書かない?他者視点だと なんか面白い事カキヨルで?

かな・・・・

 

お互いの変貌になぜ気づく?

その基本心?(気本心は?)

やら

目と目で通じ合う?ん?

やら

とにかく そういう形容詞とか まったくもって意味がなくショーモない事!

 

と言うもの 先日 散髪終わって お米買って ダイソー行ったときに

ダイソーの駐車場で(ショッピングモール内にあるダイソー)

自分は車から あーアツーって感じで歩いてたんですけど ある車の前で

(数メートル間隔の距離、あたしは車通路の端っこ歩いてました)

他人の空似? 

つい立ち止まり 見てしまって・・・

 

すると運転席にいる女性が 私の視線に気づき・・・・

気づき・・・

同じく 女性も自分の事を見ていて・・・

その間隣に〈たぶんご主人さん)男性が居て 男性は暑さで参ってた感じでうつむいてました。

そんな女性の車の環境下

 

女性と自分は・・・目線は会ったまま。

自分はきっと やら 女性も(数秒は自分の変貌ぶりに 他人の空似?的思考でしたが)

お互い 確信的な・・・・

目線があったまんま。 

 

自分も女性も目線をそらすってなく・・・

女性は (ご主人に前に変な人居るって)なぁーアンタってすることなく。


目線はそらすことなく。

女性の唇がかすかに震えてるようにも見たり・・・

女性は車を動かさないでいたし・・・・

(まぁー後部に(ミニバンでしたから)お子さん乗せて(雰囲気でですよ) 

ふーって一息つくって時だったような気もするし、エアコン効くまで動かさないで涼んでたってあるし)

 

私は我に帰って(1分くらいかな)アカンアカンって ダイソーの売り場まで歩いていきましたが。

 

まぁー他者がこの日記のこの部分読めば 気持ち悪いやら いろんな感情あると思うし・・・

お任せしますが。

 

 

勝った負けた・・・

それもお任せしますが・・・

 

自分が本当に 本当に 思ってる事は・・

時の神様にお願いです!

自分あの頃の自分が ホント大嫌い・・・ホント最低最悪な人間

だから 今 生意気ですが 成長してる部分もあるし 

あの頃があったから 成長したから

無責任な発言もしくは 激怒 殺意を芽生えるかもしれない発言ですが

感謝 ホント感謝の気持ちでいっぱい!

 

 

だから ホント 時の神様 悪戯の神様

余計な事しんといて欲しい・・・

 

自分の神様が どれだけお前は成長してるか見てやろう?

でなら理解できますが・・・

 

とにかく 幸せな気持ちも「今」 各種しんどい気持ちも「今」

懐かしむ気持ちも「今」

仕事がんばろか やら 家のモンに 仕事 趣味 等々 忙殺されたりも

「今」

 

今しかないんや!

 

今を大切にしましょう

 

追記・・・包みまくって なんの事実か伝わらないですが。すいません

直接的に書くのって 怖いし もっと言ったら まだ基本心(気本心)

に決着出来てないから かもしれませんが・・・

 

こんなモン決着せんと死んでいくのが 人の道。

 

自分を許す 許さない ってあるけど・・・

死ぬまで宿題として(笑)

 

「今」・・今を生きる。

 

追記2・・包んで包んで書いた日記 何を伝えたいのか?意味不明ですが

お許しください

 

追記3・・やっぱり深夜の日記更新はろくな事書いてない?(苦笑)

失礼しまた