おすって | hiro-bowの顛末記

おすって

今日の買い物で 好奇心(シール貼ってたのも一因)


ししゃも の雄を買いました。

うるめいわし やら めざし やらは食べた事あるし、ししゃもと言えば 子持ちシシャモ。

実は 多分 もしかしたら 人生初の雄ししゃも。 ワクワク ドキドキ(笑)


買い物から 帰り。 
家でやら 会社に持って行くドリンク。
月一まとめ買いで、デオに。

我ながら 毎月のドリンクまとめ買い。
デオはドリンクも安いから 助かります。

で 不意に どーしても どーしても 羊羹が食べたくなり(デオで探したが無かった)
をヤオヒコで買いました。

抹茶羊羹2つは私の。
安倍川餅は 家のモンに。

我が家 は 和菓子も当たり前に 食後のコーヒーのアテで出して 食べます。
コーヒーと 羊羹。私は美味い 美味いって食べす。

家のモンも。

頭では 和菓子は日本茶って 重々承知ですが、ある意味 我が家 ナニ人の集まりや(笑)

さしずめ私は ジャポン ヌーボー(笑)

さて私的嬉しい

ヤオヒコも楽天経済圏に仲間入り。

西友もだし 後はオークワさん が入れば
我が家が行くスーパーマーケット ありがたい。(プチ ポイ活してます)


さぁ〜今夜は 羊羹食べるん楽しみやわ♪

ではでは