美味しいねん けど  | hiro-bowの顛末記

美味しいねん けど 

今夜の夕食後のコーヒーのアテは

チョイ1段上のおやつ。


シルベーヌ。

が 美味しさ やら の話ではなく。

コレ

シルベーヌの開け口。
この仕様変更になって 毎回毎回 うー!

シルベーヌの演出。
絵が下手くそ ですが、長年 青線が開いて、青□が開け口 兼 直し口。

今思えば、開けやすく 食べやすく。
開け方の 演出感ってあったと。

しかし今は
この箇所だけ。

しかも 食べようとしたら この開け口から

こないして引っ張り出さなアカン。
こんな仕様 イヤや!
演出感が‥ない。

前仕様なら わー今日はシルベーヌ感 1段高いおやつ感やら。あったのに。

なるほど今は 一包化でミニシルベーヌのファミリー大袋がスーパーマーケットで 売れ筋だと思いますが。

箱シルベーヌの 演出感 やら。
アレも大事な気が‥

人によったら生意気に感じるんかな?

追記‥絶対 ブルボンの社員の奥さんで、
お父さん なんでこんな仕様変更したん?
引っ張り出さなアカンやん やら

私これから 箱チョコパイにするで!?(笑)
なんて まんま商売敵を出して 脅されたり(笑)

とにかく 箱シルベーヌの開け口やら 気にイラン 私は(笑)

失礼しました。