補償は言えない雰囲気? | hiro-bowの顛末記

補償は言えない雰囲気?

西友さんに買い物に行って。

地下に行ったら





噂のシステム障害の影響でマックが臨時休店。

世間は知りませんが、我が社には影響なく
通常通り 昨日は終わりました。
関係各所は 私には分かりませんが。

やっぱり今米国がアツい。

トラちゃん の国家の会社がヘマしたんですが、関係なくても トラちゃんがバックやで
効果か?

補償話は 一切出てないですね。

怖い話。

また 私は陰謀論やら 勝手にどうぞって
思いますが、
逆に陰謀論を出発点にしたら、
まだ大統領に当選した訳でも なく就任した訳でも無いが、トラちゃんが 大統領になる為 作戦 と考えたら

ある意味 トラちゃんの為に動くやら、トラちゃんの為に計画やら。

トラちゃんは これを絶対否定もしない。

なぜなら チャイナやらロシアやら
ある意味 トラちゃんワールドの力を見くびらない。

ある意味 政治的にも変な効果?

逆にトラちゃんが 落選したら 意味不明な
米国の低下視も考えられます。

西側 東側。
って もう無い筈 が

なんか 嫌が上でも 我々日本人も
トラちゃん側 VS プーチン側 に巻き込まれて行きそうで‥

米国人は大船に乗った気持ち。

我々 日本人は どんな気持ちをしたら 良いのか?

と書きながら 呑気な休日 休日は誰しも呑気やん。

まぁ〜呑気やわ

失礼しました