アホの子の頭の中は(笑) | hiro-bowの顛末記

アホの子の頭の中は(笑)

いやぁ〜ビックリしました。

いつもの様に記事出しはしませんが。


元F1ドライバーが 同性にジュ・テーム嗜好だった とは‥


で つい私 イヒって


例えば 寝取られる 寝取られた。

相手が 同性だったら 

コレまた私のアホの子発想(笑)


エックス クロス ✕ 思想?

女性はBL?大好き?

なぁ~ アンタ 見学させて〜(笑)


やら


男性はGL?

僕を捨てる前に 見学させて〜(笑)


やら


自家発電量マックスやったりして(笑)


さて勢いで私もカミングアウト(笑)

夜の芸術作品のジャンルで

私は 大好きなジャンルのヒトツに

弟と ‥ 弟とお姉さん 編(笑)


お姉ちゃんフェチ(笑)


ああいった設定は 萌えます(笑)

コスプレも萌えます(笑)


もう〜仕方ないわね

お姉ちゃんが‥


ってセクシー女優さんの台詞が 大好き❤(笑)



やっぱり私はアホの子(笑)


頭の中には こんなんありました〜


って。


追記‥夜の芸術作品のジャンルでは 結構 作品数あるんだが、市民権まだないんかな。


ある訳ない やろ


(笑)


失礼しました。