土下座で情報を訂正させて頂きます | hiro-bowの顛末記

土下座で情報を訂正させて頂きます

1.2日前にラリージャパンの三河湖SSがパワーステージ昇格の情報をお知らせしました



私 早がって!

やばすぎる


ほんで

ほんとすいません


な な またまた なんじゃトテ

また 記事読んで腰抜かしました(笑)


リーバース走行。


と言う事は 建設屋さんの道をかっ飛んで、
神社ジャンクションを左。




正走行なら 誤魔化し効きますが、反対走行なら 橋の両欄干。建設屋さんの道 踏みっぱ→フルブレーキ サイド→橋 と 針の穴に糸を通す神業運転!

で集会所を全開!

ココ 右に で 土手→民家→山岳区間。

ヤバい ヤバ過ぎる〜♪
集会所をちょうど過ぎ切った辺り、
アッコは 紛れもなく ジャンプポイント。

タカ エアライン〜♪

集会所の前は クレスト登り 全開やし。

車両によったら オーバーシュートもありかな。

橋の欄干も デンジャラスに感じるちゃー
感じますが、

過去に一度 逆走行で勝田貴元選手やら ラリージャパン プレイベントで走っています が 踏んでる 踏んでない で言えば まぁ〜イベントなんで。

神社ジャンクション 辺り 伝説のラリー観戦ポイント間違いなし。

ジャンプして着地点で チンスポ擦りーの 火花でーの やら

見れる かも。

あー想像しただけで 痺れまくりやわ。