なんじゃトテ♪ | hiro-bowの顛末記

なんじゃトテ♪

スーパーサンデー♪

な な な
なんじゃ トテ〜♪

今年のラリージャパンのスケージュール見て 腰抜かして なんじゃトテ〜♪ やわ

三河湖SSが 遂に とうとう パワーステージに昇格!









もう 考えだけで 痺れまくり。

エライこっちゃで!

なんじゃトテ わや。


追記‥山岳クネクネ区間下りは我慢。民家かすめて踏んで土手から 田んぼ左曲がりった 瞬間から集会所〜橋 は真っ直ぐ。 まさか マキシマ厶アタックだと 一瞬は全開?
橋真ん中辺りで チンスポ擦るくらいのフルブレーキで車左寄せて 神社ジャンクションを右に。 サイドブレーキから踏んで。 建設屋さんの前の道なんて アクセルの荷重移動で ハンドルは切ってないと言うか。 

神社ジャンクションは見れますが。 
建設屋さんの前は見れへんのか?確かに。

また湖畔区間は ウネウネに道がなっていて、クネクネ。 ミラクルハンドルさばき 区間。山岳区間もそう。

文で書いたらアレだが、パワーステージに昇格だと 僅差の差だと、各順位争いで マキシマ厶アタックするし 電光石火で駆け抜けます!

見えます目虫めがね
私には 今年のラリージャパン。
上差しは 勝田貴元選手。

遂に 遂に やりました♪

って

ナンバー上差し

人生変えよう!勝田貴元選手さん。

頑張ってくださいね!