邪気だらけな人間だった訳やね? | hiro-bowの顛末記

邪気だらけな人間だった訳やね?

昨日の帰り ホントに 入金時に 誰かの幸せの為に働いてあげてね。と 


で帰りの電車内で 確かに慈善施設やらに 定期的に 寄付ってある。 しかし イヤらしいけど だいたいは 税込み年収300ちょっとの人間。


○○したった 


たった タッタ たった星人になるのは確定。 

だから苦肉の策。


またこの歳になれば 足らない部分の愚痴わかり口から出まくりだと、人間チンこいなー

って。


だから 足りる部分に 気づき 大切にする。じゃないと そう甘くない。自分に全てブーメランで攻めて来る。


言わば 歳のこうかな(笑) 足りる部分に気づき 大切し 感謝。



だから イヤらしい話 お金は 一番 色んな方々に一時滞在して 見て来てる。


まぁ〜生意気極まりない発言ですが。

我が家のモンは こんな自分でも (年収やら知ってます と 言うか明かしてます)認めてくれてます。 また 家でぶら下がってますが、認めてくれてます。


また 言いますが、

生意気極まりない発言ですが。


気づきの心やら って


家庭環境に左右されます。

虚栄心やら 他の芝生系の発言 のオンパレードやら そんな邪気に満ち溢れた 家庭環境なら お金も もーこんな家 滞在なんてヤだ やら。


反対に この家庭環境は みんな認め合いやら お金が居心地良い。 しかし 支払いやらでお別れしても お金は覚えてて 色んなルートを経て やっとこの人達のとこに滞在出来る やら


ってこんなん考えとら 急に 色んな雑感を遮り、心が ふぁ〜 って ホンマ ふぁ〜って感じになり 体が軽くなりました。


所謂 邪気払いって かな。


こんなん ホンマにあるんやね。


さて 全く話は違いますが

今日買い物で
なべ敷き みたいな菓子パン。

私ら高校時代からあり また高校時代から好きな菓子パンのヒトツ。
サンミーも大好きですが、

桃味 なんて見つけたんで 買いました。

お砂糖まぶして ぐるぐる巻いた なべ敷き みたいな菓子パン。

好きなんだなー

ではでは