わざわざ 言わんでも | hiro-bowの顛末記

わざわざ 言わんでも

いやぁ~ 週末のポーランドの試合 オーストリアの試合。 


オーストリアの試合は 当夜はポーランドのPS終わってから 見て。月曜日に始めから録画視聴しました。


先ずは マックスとノリスを件。

TVの前で あーって叫んでしまった(笑)

確かに 試合後に川井ちゃんが 話してましたが、確かにチャンピオンシップを考えたら その通りですが、 やっぱりF1ドライバー。


栄光が 目の前 手を伸ばせば やら しかし立ちはだかる 王者。


対する 波に乗りに乗ってるギンギンな挑戦者。


両者 ファイターだから 仕方ない。


ただ 次生さんが レースやってて私生活は仲良いってあり得ない。


の発語。


私は きつい考えだが、 あからさまに言う事か? あなた失礼だが、半端モン?


って。


F1ドライバー の世界知らんくせにって。


松田次生さん。いくらストレス溜まってても

TVでアンナン発語したら アカン。


生意気な考え お許しください。