ファイター ラッセル | hiro-bowの顛末記

ファイター ラッセル

ノリス選手の活躍 話題に ラッセル選手。

なんとかイメトレ 静かな闘志でグリッドに付いたんかな?


日曜のスペインの試合。


スタートの話です。


私もTVの前で よっしゃ〜 ノリス 加速 加速 減速難しいぞ〜 の時に 何じゃ!

どっから現れた ラッセル。


って スタート争いは トンビに油揚げをさらわれた状態(笑)


しかし アレを出来たのは ルクレールが左に寄せられ サインツがよく見てた。

また ルイスも進路保持やら


みんな自分の位置争いの中 ちゃんと見てる。 

流石にF1ドライバーですね。


さて そのラッセル。

マックスに抜かれる時に マックスのイライラ? ラッセル譲りはしてないが、ビビリハンドル?的に 右に一瞬退避的ハンドル。


この世界は 運転操作で 印象付け あるから。 気にせず クラッシュに巻き込まず

グリッドトッフの選手たちに 胸を借りる意気で やれば トップの仲間入りかな。


けっこう 面白かった試合でした