お上品なお味 | hiro-bowの顛末記

お上品なお味

美味しゅう御座いました♪

って 昔 料理の鉄人の 料理評論家のおばちゃん みたいな 感じ。


ん?




10分 プクプクしなさいって書いてました


朝食の御用意ができました♪
日曜の朝 ごパンは 友人に頂いた ホテルオークラのビーフシチューと フランスパン。

色合いは濃いが、お味は あさっり しかし濃くがあり でもあさっり、お肉もめっちゃ柔らかい。

大変 美味しゅう御座いました。

って感じ。

追記‥食べながらアホ言って笑かしましたが、
こんなん食べてたら オカンは大奥様で オトンは大旦那様 自分はお坊ちゃま(笑)
ほんで 女中さんが居て

みたいな(笑)


追記2‥

友人ありがとうございました♪