暴走 と 春が長かっただけ の話の先 | hiro-bowの顛末記

暴走 と 春が長かっただけ の話の先

久々のこんな時間からの更新。

まぁ〜50代になると チョコ寝 チョコ寝が(笑) 


だだ気楽この上なし(笑)

私の気楽に着いてこれるかな(笑)

と 休み前は 成り行き就寝(笑)

だから こないして


深夜のS耐をかけながら 更新。

私の小さな幸せ。
日本人だが、生活の中にモータースポーツがある暮らし。

小さな幸せ。

ただいやらしい話 なんやかんやの契約で
1万円近く毎月払って かれこれ20年チョット。 1万円(だいたいやで)✕12✕20年チョット✕まだまだこの先死ぬまで(笑)

こう考えると 小さな幸せ では なく
確実に自分で稼いで 自分で幸せを感じる対価 になる。

だから 仕事も最終領域的な イヤイヤ病にはならない。

まぁ〜イラやらし話はさて置き。

イッツマイライフの話 イッツマイライフの勧め。書きましたが。

追考。
カーなって アツくなって 暴走やら
人生の暴走 だだ逆算したら35才まで。
暴走 クラッシュ 取り返し と時間を考える かな。

つまりは ダサい人生や って自分の人生を思い込んで 悩んで イッツマイライフで 暴走始めて 私50代ですね は アホ丸だし。

ダサい人生 と思い込んでても イッツマイライフで アツくなり コレが俺の人生さ!
て 日々 継続。 気の持ちよう。

勿論 感謝や 悪い事したら ごめんなさい。 
反省して もう2度と致しませんから 宜しくお願いします。
の心理は 一番 居る。

そこに イッツマイライフ ね。

カネ目でも 35才まで 暴走は。
我々世代なら GTR(車好きなんで 分かりやすい例)500万円チョット。
フルローン。クラッシュして 借金だけでも。 
年100はしんどいが 年80辺りで返済したら
完済時の年齢やね。 今なら1本かな。

100万円ちゃう いっぽん は いっぽん。
35才からだと 今の給料ベースなら年100返済で45才完済。

年100で返済できたなら 年100で資産も残せる術はある から ね。

年齢と 取り返し とイッツマイライフやわ。

結婚歴も無い。モテ無い独身の私が言うには生意気だが、離婚すりでも 子供が若い内の方が良い。 なぜなら必死に成れて 子供を成人まで立派に生活できるから。

なまじっか 高校卒業やら に離婚したら
オカン オトン(別れた旦那)の昔の愚痴やら恨み節 職場の愚痴やら もーえー加減にせー ってなって 母のショックを味合うのは必須。

勘違いしたらアカン。
小綺麗な方 はそうや。お前になんか愚痴らへん。愚痴るんは 家帰って 子供に愚痴る 聞いて貰う。しかし 再々 やら 毎日に近いと 子供も うっとがるしね。

離婚話は さて置き。

夫婦で居れる のもそう。
のほほ ほ〜ん 長年やら 旦那も嫁も オレ様スタイル ワタシ様スタイル だと
春がただたんに長かっただけ。

なんかの拍子に なんて。
長年の情なんて いともたやすく‥

春が長かっただけ。

私もそう 仕事やら自分自身も 春が長かっただけ か ある程度 イッツマイライフしたら 避けれる。

春の意味。

なんちゃって 生意気な日記でした。