パン焼き機 | hiro-bowの顛末記

パン焼き機

昼食のピザを焼いてる時に パン焼き機が故障(焼けなくなった)。

残りのピザは 仕方なく電子レンジで。


田原本のコメリで
買いました。
4枚焼きにこだわり。30cmピザでも難なく入るサイズだから。

謳い文句通り
食パン 4枚入りました。
確認だけでなんで 焼いてませんが。
もし4枚なり 3枚を焼いた時は 奥のを取り出す時は火傷に注意やな と予知。

さてコメリの無料引き取りサービス。
コレが大変助かり、過去にガステーブル、電子レンジの買い替えでコメリ。

今回も 無料引き取りサービスの該当品だったので迷わずコメリにて。

ありがたいサービスです。
また ジェニックスブランド(山善製)だと
お値段も安く 助かります。


途中の町のシンボルモニュメント。
かぐや姫。

若い時から ありますが。しっかり見たんは今日が初めて って感じかな?

意外と顔やら お衣装が チャイナチックに見えました(美人ですね(笑)

ショワ しょわ 昭〜和 って

花柄の保温ジャー。
(炊飯機能はありません)


ガス炊飯器。注文で買える見たい。

コメリの品揃えに ビックリに 懐かしい感。

住町にあるコメリは規模が小さい店舗で 定番商品だけですが。

バワーコメリ見たいな 大店舗を見て歩いたら ニッチな隙間商品やら見つけたり。
なんか 楽しかった。