葛藤の最中? | hiro-bowの顛末記

葛藤の最中?

愛では救えない 泣いても救えない しかし 


タナックさん なんでこんな大事な話を世界に 業界に 発せなかった?

もう随分昔だが、日本にはスーパーGTって人気 実力 社会的影響を 及ぼしてる 競技会があります。

で 私の記憶が確かなら
デンソーサード。確かにSC430時代。
アンドレ・クート選手(多分)の子供が 白血病か なんかなって クートが公表しました。

たしか 人間のなんかの液 数CC採取してドナー探し。

GT部会は偉いがな。
ヨッシャ分かったて 試合毎がサーキットに 
献血車呼んで 専門知識の方を配置して 献血では無いが ドナー探しで ○○って説明して やってました。

私も当時のGW富士でバスって 採血しました。

つまり タナックさん。
もっと もっと モータースポーツファンを
味方に付ければ?

たしかに クートの子供 は アカンかった様な結果だったし クートは本国帰った。

だけど クートは 日本のモータースポーツファンに 感謝の声明だしてたよ。

また 当時のレポーターのエイミーさんも 採血の啓発活動やら また子供さんがアカンかった時の報告ら 涙目で番組報告してたよ。


タナックさん マジで自分の中に入ったらアカン。

アナタ ラリーの試合 マシン転がしてるんでしょ。

迷った運転して アナタ自身に なんか起こったら ソレこそ奥さん 悔やむ。

だから 葛藤を真っ最中やら 悩んでるなら 
奥さんの願いとは 反するが

今すぐ 降りなさい。

生意気な意見 ごめんなさい。