勝った 勝った 勝った ♪♪ | hiro-bowの顛末記

勝った 勝った 勝った ♪♪

昨夜のモナコの試合で 我がスクーデリア・フェラーリが 我がシャルル・ルクレール選手が勝ちました♪クラッカー

イェ〜イ♪やわ(笑)
ん?
言うな。

確かに 再スタートからは 『スクーデリア・フェラーリ チーム モナコ特別レーシングスクール』状態?

講師は シャルル・ルクレール選手?

やけど。

また確かに 解説陣も 30周過ぎ辺りから
だんだん ダレ気味でしたが。

言うな

言いたい事は分かる。
SFみたいなに タイヤ交換義務規則を追加しなさいって意見 分かる 分かります。

しかし 再スタート後は なぜみんな 仕掛けてなかたっか?

スタート周のクラッシュで 生き残った選手は 大袈裟ではなく 他の選手を殺したくない。 かな?

ケビン‥アレは犯行 と言うか‥
逆にで言えば ケビンの犯行があったから ルクレール選手 フェラーリの優勝に 多大に有利な心理作用が働いたのも事実。

実はね 小声で言いますが。
ケビンの犯行がなければ スタートから
あ!コレ ピアストリーに獲物にされてる?
ルクレール どこまでトップ死守できるか?
って ヤキモキが現れた瞬間に 赤旗。

ふぅ〜 良かった って。

だけど ケビンの犯行を再現フィルム見て 目が点に。(マックスと同じ体現しました)また ペレス選手は確かに被害者だが。予選頑張れば 巻き込まれなかっただけの話。

破片やらで死傷者でなくて 良かった。

フェラーリ 勝って 良かった。

生バンドで モナコ公国の国歌に イタリア国歌に シャンパンファイトの組曲やら
生バンドの音楽隊。アレもめっちゃ雅感と
モナコGP感が感じました。

フェラーリ勝って 今日は気分が良い!

イェ〜イ やわ♪

追記‥クラッシュ現場のコースを綺麗にデブリなく掃除してくれたオフィシャルさんにも
フェラーリ優勝の陰の立役者です。ありがとう