ヒントは相方のお父様 または オジェ? | hiro-bowの顛末記

ヒントは相方のお父様 または オジェ?

言うな!とにかく言うな(笑)

月曜の私が 気分良く暮らせるか?

‥か?の お願いスイッチ入りましたから


とにかく モナコの予選の話は ここまで(笑)


さて
川井チャンも 触れてましたが。
勿論 私もルクレールのローズヘアピンのハンドルさばき 映る度に 目を皿にして興味深々。

予選録画を 何回も検証したら右手じゃなく
左手の事実が分かりました。


トンネル入り口までのコーナーの車の姿勢作りの あらかたのタイヤの軌跡かな?

つまり ローズヘアピン中の右脇は浮いてます。 

そこで気づいたんが、片手がどうしても邪魔な場合、片手回しで 片方の手は写真見たいな運転スタイル。

またジムカーナ選手やらわ 時に180やら360やらで ブレーキ踏んでサイド当てて 右手でガハッとハンドル回したり 右脇 浮きまくりやら。


なんてことない ラリーストが 当たり前に
瞬時 瞬時でやる ハンドルさばき。

サーキットの選手って脇をしめる運転は鉄則。 たから ローズヘアピンやらは クロスになるのが 当たり前。



しかし ルクレール。

つまりは クロスの後 の事を考えたら。
片手離しが 一番 合理的。

サインツのお父様は?

また 私はオジェ当たりが ルクレールに
僕ならこうするよ なんて、勲章式に仏政府なら招待されたルクレールが オジェと談笑時に ヒント得たり。

私の 想像は 当たりかな?(笑)

ではでは

お願いモード モータースポーツの神様
お願いします。