オレになつくな? | hiro-bowの顛末記

オレになつくな?

2連夜で心の臓が痛い(笑)

真の楽天ファンにはしばかれますが、

あんな試合した後は 楽天側の半券をお持ちの楽天ファンさま 球団からのお詫びで ご返金さして頂きます。


今後とも 楽天イーグルスのご贔屓 宜しくお願いします。


とか


プロやど


プロ野球選手。


さて

今週末は モナコの試合に 富士24H

ラトバラさん また乗りに来るみたいです。 

初めからスーパー耐久TVで観戦。


で ランド・ノリス選手。

一躍スターダムに名乗りだし、波に乗りに乗ってるノリス選手。


イモラのシャンパンファイトでは マックスになつきに行って シャンパン掛けて 掛けられて。


フジTVの自枠の インディスカントリー曲枠では キミがスターに名乗りでたんだよ。

って感じで ノリスとマックスのシャンパンファイトの様子 1分以上かな 流してましたよ。


まぁ〜ノリス選手。前しか見えてない選手ではないから モナコで他を巻き込むクラッシュやらないと思いますが。


また調子乗って プールサイドシケイン 寄せ寄せ選手権始まっても タイム出てたら バカな挑戦心で ミリ単位寄せて 引掛付けてしまった やら アカンで。

失礼しました。


だけど、練習走行時に 自発的に始まるプールサイドシケイ寄せ寄せ選手権。

毎年 楽しみ。


追記‥しかし マックス。ある意味 来るなら来い。しかし上手く運転して DRS圏外にさせる運転。


貫禄がありました。