元気だしていきましょうー | hiro-bowの顛末記

元気だしていきましょうー

ずっと気になってた ポスター。
志都美の近くの パーマ屋さん の前に貼ってます。
『日本の元気はオシャレから』
なんかこの言葉が めっちゃ気に入りました。

普段とは違う え〜べべ着てお出かけ。

重要な用事なら 頭もやって貰ったり。

いつも行ってる散髪屋さん の大将は 来るのがしんどい老夫婦やらの家に 道具持参で 出張散髪してはったりしてるそうです。

つまらない話で恐縮ですが。
この前の中山美穂さんのコンサートの時は ある服の組み合わせ ある靴の選択やら 帽子も。

自分は まぁ〜普段 着ない 組まないおしゃれ。 デートでも行くんかいな(笑)
って ただ 着る物って ある意味 気持ちが シャンってなる 懐かしい記憶め(笑)


おしゃれ 

なんか いいやん。

纏まりのない 日記でした