直付け 固定だったんですね | hiro-bowの顛末記

直付け 固定だったんですね

ヌービルさんで正解?

土屋圭市さん 足が届かねぇ〜のジェスチャー(笑) ヌービルさんの目にどう映ったか?


しかし ヒュンダイ。EV車両の販促を頑張ってはるんですね。


さてラリー1車両って シートが車体に固定‥

固定と表現だと 簡単過ぎるので、

フォーミュラと同じ設計で、ドライバーはシート合わせ。ウレタンフォームを熱して ってヤツ してるんですね。


(普通で考えたら ガラ場に砂場にアスファルト。ジャンプやら レールにボルト留めじゃ持たない)(安全性確保も)


車両の共有だと GTみたいに パッドを持って待ってる姿やら見ますが。あんな感じかな?


さて 今ってもう有る?んか 知りませんが。

EV車両専用タイヤやら

EV車両専用スポーツタイヤやら


浜島さんに 新フォーミュラ講座 の番外編で 説明あったら 見たい。