広告みて食べたくなって | hiro-bowの顛末記

広告みて食べたくなって

ヤオヒコで1コ75円(税込)を見て。
西友の前に立ち寄り
全部で12コ買いました(笑)

明日の朝の家族の朝ごパン。

ミスタードーナツって高いから なかなか食べる機会がない(笑)

またチョット昔なら セブン・イレブンのドーナツやらお手頃価格だったんで たまに家族で食べる分やら買って帰ったりしたんですが。

1家族5つまでだったんで。
3回レジ通い買いました(笑)

あと 特売の
UFO3つ。

たまに思うんですが、みんなどんなモン食べたり 夕飯 毎日のメニューやら。
また スーパーどこ行ってんの?
やら 

ほんで毎週やけど。
週末の朝ごパン終わったら よっしゃ!
書くぞー の私の号令(笑)でTV消して。
食べたいモノを聞いて 書いて。

もう分かってる固定品(例 玉子やら食パンやら他多々は 私が見て数決めて)は私担当。

コレも週末によっては バンバン食べたいモノが出てきて そっから これは来週に回そうやら 3人意見が一致したヤツは 買うやら。

盛況な場合


口数が少ない週末‥なぁ~何か食べたいのん無いの?言いや‥やら。
そしたら あっ!ソレは1週前 たべたやん
やら

かなりメニューに困る週末も。

私は買うのと、食べる人(笑)
なんで 本来は作る人がメニューの主導権握ってはると思いますが。

それは さて置き、
みんな 何食べてるやろ?

って たまに気になるかな。
 

追記‥ドーナツ12 個も買った時 ダイ・ハード1を思い出しました(笑)